ツルギ:それから

356.png
357.png
358.png
359.png
360.png
361.png
362.png
363.png
364.png
365.png
366.png

ーーーーーーーー
もう逢えないことよりも、出逢えたことが嬉しい(Zephyrs’s)


これにて、「散る花のゆくえ 天地一族戦記」終了です。
長い間ありがとうございました。一周目の心残りではじめたプレイ日記でしたが、とても楽しかったです。
思い返せば「あの時こうすれば良かった」って反省する事も多々あるのですがそれも全てひっくるめてわりと満足です。上手くいかない事も全て俺屍なのだ。
前記事で言ったように、予定遺言は見ませんし、歴代勇姿録の記事もありません。なので正真正銘この記事でブログは終わりです。
空白期間はあれど、約半年ものの間唯一無二の一族と過ごして良かったです。
また俺屍やりたいな~とも思ってます。属性ローテーション交神とか最近流行り(?)の二家系プレイとか、当主だけ後衛職とかそういうのやりたい。でもプレイ日記はもうしないかな。多分。わかんない。いややっぱやるわ。
俺屍はプレイヤーの数だけドラマがあって、みんな違ってみんな良いというゲームだということを日記につけて改めてわかりました。そこに優劣をつけることは出来ない。
私のプレイ日記を誰かが読んで少しでも楽しんでくれていたのなら、あわよくば俺屍をはじめてくれれば嬉しいです。
自己満足の塊暴走族で自分が楽しめればいいやでやってたので居るかどうか、それはわかんないですけどね。パラリラパラリラ。
慣れない事を沢山して色々稚拙だったかもしれませんが私は凄く満足しております。私が楽しいのだからそれで良いのだ……私の一族なんだから………。
ともかく、ここまでありがとうございました。