1028年11月 地獄巡りにて

11月です。流行り病が鎮まったようです。タイミングゥ……。三姉妹を病にするだけして帰っていった……。 そしてツルギが元服しました。何気に前世代が全員居なくなってからその時の当主が元服するのははじめてです。いつも前世代の双子ラインは居たからなあ。吹っ切れたって程ではないけど、少しでも前を向こうと決めた翌月に元服するの良いですね。クリアする気概でいるので交神はしないぞ! 押忍! 余談だけど、ツル…

続きを読む

1028年10月 地獄巡りにて

酷くない? いや本当に。 カイ兄ちゃんが居なくなった後、三姉妹の忠心がガッツリ減った上にそれぞれのラスト月で病に罹るってなんやねん。いやマジで……何したって言うんだ……。みんな精神的にタフネスなイメージあるけど、さすがにこれは……。 先月敗走しちゃったのでみんなの健康度が姫子さん以外みんなヤバイし姫子さんは忠心がヤバイ。めっちゃ怒ってはるやん(そらそうだ) いつぞやを思い出す酷いスクショだ……

続きを読む

1028年9月 地獄巡りにて

※死ぬほど長い。 9月でs……なんでそんな事するの!!!??? 流行り病いつ終わるのさ!!!!紫苑に立て続けにラスト月にする事なくない!!???? んおおおお~……なんっでやねん……!!沖乃は今月で、潮は来月……潮は病にかからないで欲しい……。 そして先月討伐した人たちの忠心がガッツリ減ってます(朱ノ首輪現象) 茶器がもう無いよママ。 6ヶ月のツルギ。さすがつえーな。技風と土がヤバ………

続きを読む